スポンサーサイト
誰とハワイに行くか?
ハワイに誰と行くか?

おそらく、大半の人にとって全く意味をなさない問いだと思います。

普通はハワイに行くと決めた時点でおそらく、一緒にひく人のカテゴリー
くらいは決まっているでしょう。

もちろん私もそうですが、
自分を振り返ってみると結構いろんなカテゴリーの人とハワイへ行っています。

 ・夫婦
 ・家族
 ・両親を含む家族
 ・友人家族と一緒
 ・ひとり

独身の人は恋人だったり友人だったり、ということになるでしょう。

一緒に行く人によって味わい方は変わってきますね。

両親と一緒の時は毎日のプラン作りが大切。
友人家族と一緒の時は、家族と友人と時間の使い方のバランスが大切
家族の場合は子供が飽きないような時間の使い方が大切
などなど。

ひとりで行くと、自分がしたいことが、思う通りにできるので
一気にやりたいことが片付きます。

ただ、誰と行くかによってそれぞれ違う味わいがあっていいですね。

大勢で行けば大騒ぎ、家族で行けばリラックス、一人で行けばエネルギーをチャージ
などそれぞれいいですよね。

違う味わいがあるのが、私のような一般的な日本人が行くハワイのよさ、
ということなのかな、と思います。



カピオラニ 朝


スポンサーリンク



同じカテゴリーの記事一覧
ここまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
