スポンサーサイト
ポケ オノ シーフード(ONO SEAFOOD)
私はポケ好きでハワイに行きたい理由の一部を占めていますが、
従来はタムラズのポケが自分の中ではベストでした。

今回、オノシーフードに初めて行き、
その美味しさに感動。

最近少しタムラズの味(食材の新鮮さ?)が落ちていたような気がして
いたので、オノシーフードが今は自分の中で同率でNo1。

次回あらためて両方を味わって比較したいと思います。


オノシーフード ハワイ ポキ

ポケ ハワイ

ONO SEAFOOD Hawaii




スポンサーリンク

同じカテゴリーの記事一覧
ここまで
コメント
この記事へのコメント
オノ シーフード
私もここのポケが一番!本当に美味しいですよね。この前は2度買いに行きました。

次回は醤油味とスパイシー味のハーフ&ハーフにチャレンジしてみて下さい。おススです。

テイクアウトしてカピオラニ公園で食べるのもいいですよ。是非!


2017/02/05(Sun) 14:59 | URL | MASAKI | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
