8年目
このブログをはじめて8年目になります。

あけましておめでとうございます。

このブログを始めたころに比べる自分の環境も大きく変わり
仕事は忙しくなり、飛行機の移動も多くなり、航空会社の
ステータスは高くなり、マイルも多くたまるようになってきました。

 #ただ1年位前にJALの特典航空券のシステムが変わって
  私としては取りづらくなっていますが。。

ハワイに関しても、タイムシェアを購入したり、
家族だけではなく、男1人でハワイ行ったり
いろんなパターンも試しました。

振り返ると結構変化があったなあと思います。

年に1回ハワイに行くというコンセプトでこのブログを始めていますが
徐々に”生活にハワイを組み込んでいく”というコンセプトに
シフトしていきたいと思います。

当面やりたいことは

 ・ホノルルマラソンを走る
 ・1年のうち3カ月ハワイで過ごす

ということです。2つ目はサラリーマンの私がどう実現するのか
という感じではありますが、世の中も変わってきていますので
この8年後には実現できている、もしくは目途がたっている、
と勝手に思っております。


今年は予定では3月にハワイへ行く予定です。
楽しみにしています。


ポケ タコハラペーニョ

スポンサーリンク


同じカテゴリーの記事一覧
ここまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
