ホクラニ 1ベッドルーム
この春は男1人でハワイへ行ってきました。
1人もなかなか悪くありません。

1人ということもあり、ワイキキの町中のホクラニに宿泊

部屋も最も低いレートの1BRであまり期待していなかったのですが

部屋からの眺めは想像以上によくびっくり

ただホクラニはアラモアナ側(という言い方でよいか)
はとなりのビルと隣接しているのでビューは期待できません。

今回知らずのうちにダイアモンドヘッド側になったのでよかったのだと
思います。部屋は310号室でした。

ただ海を見よう、という方は高層階に行くしかありませんね。
ビューを期待するホテルではないと思います。
活動するにはものすごく便利な場所にありました。






ヒルトン ホクラニ 1ベッドルーム

ハワイ ホクラニ 眺め

ヒルトン ハワイ 1BR

hokulani 1BR

ヒルトン ホクラニ 1BR



スポンサーリンク

同じカテゴリーの記事一覧
ここまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
