スポンサーサイト
本年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

はやいものでこのブログを始めてから
(たぶんですが)7年目に入ったのではないかと思います。

自分の備忘録的に開始をしましたが、この7年間のあいだで
ハワイへ行く環境も少しづつ変わってきました。

このブログを始めたころは

 ・海外の旅行の手配を自分でネットで手配するのは
  それほど浸透していなかった
 ・口コミサイト(トリップアドバイザーや4トラベルなど)
  あまり発達していなかった

ような状況でした。 

そのためこのブログを参考にしていただいて、
渡ハを手配した方も多くいらっしゃいましたが、
最近はそれほどでもないですね。

我が家の環境も変わりまして、ブログを開始した当時は
幼稚園(年少?)だった子供も、来年は中学受験

早いものです。といった家族の環境もあり、今年(2016)
ハワイへ行けるは微妙ですが、また今年もよろしくお願いします。

ヒルトン ラグーンタワー 1BR 

スポンサーリンク


同じカテゴリーの記事一覧
ここまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
