スポンサーサイト
ダラーのワイキキ営業所(カラカウア通り2002番地)でレンタカーしてみたら
今回はハワイへ行くのが決まったのが一週間前という
直前だったのと、アリゾナへのトランジットという
こともあり、普段はホノルル空港で滞在中ずっとレンタカー
を借りているのですが、今回は空港とワイキキ間はタクシー。
そして、スポット(1日単位)でワイキキで車を借りるということをしてみました。


いつものように、レンタカーはダラー。
やはり安い。車の扱いや洗い方?は雑な面は否めませんが
ハワイなら問題ない、というのが私の結論。


アリゾナで長距離移動したのですが、こちらは
乗っている時間も長いので、ハーツで借りました。。

さて、ワイキキのダラー。

立地はグッド。カラカウア通り2002番地にありますが
私が滞在するヒルトンから歩けます(4~5分)。

ただ、借りた時間、返した時間が悪かったのだと思いますが
待つ時間が長い。。
借りるとき返すとき、それぞれ40~50分かかったと思います。

借りるときは、長蛇の列。 まあこれは仕方ない気がしますが
返すときも、まず駐車場に入れない、入った後の手続きも
時間がかかる、ということで、結構疲弊しました。

翌々日も予約をしていたのですが、ちょっとこの経験で
懲りたので、申し訳なかったですがキャンセル。

私は11時頃借りて20時頃返したので、時間として
ピークだったのかもしれません。朝早く借りて、夕方返せば
こんなことにはならないのではないかと思いますで、
皆さまももしここで借りるときは、時間に余裕を持つといいと思います。

ダラー カラカウア 2002
 #場所はノースショアです
ダラーも空港の営業所はいつもここまで時間はかからない(とくに返却)ので
やはり借りるなら空港かな、ただホテルの駐車場が高いよなぁ、と
迷う所です。


スポンサーリンク

同じカテゴリーの記事一覧
ここまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
