スポンサーサイト
HGVC ラグーンタワー 1ベッドルーム GV(ガーデンビュー)
今回はハワイへ行くのが決まったのが一週間前という
直前だったので、宿泊の手配には四苦八苦。。

なんとか2つに分けて、カリアタワーとラグーンタワーに
宿泊しました。


ラグーンタワーは1ベットルームガーデンビューだったので
部屋はあまり期待していなかったのですが、これが素晴らしい。

目の前は芝生。低層階なのでヤシの木が届いていて
ワイキキの中とは一線を画した景色。

ベランダにでれば海が十分見えて、
低層階なので海も近く感じる。

これまでラグーンタワーでは高層階のオーシャンフロント
普通のオーシャンビュー2ベットルーム、1ベットルーム
ガーデンビューの2ベットルームなど、ほとんどのカテゴリーに
泊まったことがあると思いますが、妻曰く
「いままででこの部屋が一番いいかも」とのこと。

低層階の良さを知りました。

ちなみにこの部屋はダイアモンドヘッド側です。
(アラモアナ側だとまた違った景色になると思います)

直前の予約だったので宿泊料金も格安でしたので
非常にお得感がありました。


難点は低層階だからなのか、わかりませんが
小さな蟻が結構部屋にいたこと。気になる方も
いらっしゃるかもしれません。

ラグーンタワー GV 1ベットルーム
ラグーンタワー ガーデンビュー 1BR

スポンサーリンク

同じカテゴリーの記事一覧
ここまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
