スポンサーサイト
ヒルトンのタイムシェアを購入しての感想 (1口コミ)
昨年末にヒルトンのタイムシェアを中古で購入しましたが
約5か月が経過しての感想です。
購入時の記事はこちら


1)保有している満足感

まだ具体的な渡航の予定はたっていないのですが
そんな現時点でもタイムシェアを保有しているという満足感があります

具体的なメリットがあるということではないのですが
このようなサイトを運営している身として、
ハワイとつながっているような感覚が強化された
感じがしています。



2)思ったより予約がとれない

私はオアフ島中心なのですが、オアフ島の施設
(ラグーンタワー、ワイキキアン、カリアタワー)については
予約がなかなか取れない。
現時点で夏休みの空きは殆ど無い状況。
(オアフ島以外はそうでもないのですが。。)

「ホームリゾート」の意義がよくわかりました。
ホームリゾートは1年前から予約可能、それ以外は9か月前から
ということなのですが、9か月前の時点では殆ど予約でうまって
しまっているのが現実。

私はラスベガスの物件で、オアフ島はアウェーになるのですが
そうなると予約は結構厳しいな、という印象。

ただ、キャンセルが時々出るので、自分が予約サイトを見たタイミングと
キャンセルがでたタイミングが有ったら予約がとれる、という感じでしょうか。



3)事務手続きはゆったりペース

事務手続きは全体にゆったりペースの印象。
私が中古で購入したからということもあると思いますが
最初のウェルカムパックも届いたのが3カ月後くらい。
それも2回ほどリクエストした後。

登記の書類も2年以内に届かなければまた連絡をして、
とのことでペースはゆったりですね。

ただ電話での丁寧な応対は好印象です。



まだ自分で予約を取って宿泊をしていない時点ですが
現時点の感想は上記のようなものです。
また1年程度たったら感想を上げたいと思います。









スポンサーリンク


同じカテゴリーの記事一覧
ここまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
