スポンサーサイト
ラグーンタワー オーシャンフロント(2LDKプレミア)
今回はちょっと贅沢してラグーンタワーオーシャンフロントに宿泊しました。

これまでヒルトンハワイアンビレッジではいくつかのタワーに
泊まったことがあるのですが、ラグーンタワーは2回目。
1回目は2LDKガーデンビューだったので、2LDK
オーシャンフロントは初めての体験。

チェックイン時に高い階に変えてもらって、
今回の部屋は17階。

ドキドキしながら入った最初の一歩は
いやすごいね、ということ。

バーンと海が拡がっています。
ラグーン 眺め

ただビューという意味では、左側(=ダイアモンドヘッド側)
にはレインボータワーがあって、ダイアモンドヘッド側へは
視界が開けていません。。
ラグーン オーシャンフロント

以前、ワイキキビーチタワーに泊まったことがあるのですが
このときはダイアモンドヘッド側にも完全に視界が開けていたので
このときと比較すると少し残念。

でもさすがです。
ラグーン オーシャンフロント 眺め
子どもとポケモンカードに励みました。。

部屋のレイアウトは他の2LDKの部屋と一緒。
2つのベットルームと2つのバス・トイレ。
ラグーンタワー ベッドルーム ハワイ
以前ガーデンビューに泊まった時と基本的に同じレイアウトでした。
ラグーンタワー 部屋

部屋のインテリアはリフォーム済み、できれいでしたが、
ヒルトン ラグーンタワー
少しシャワーの出が悪いかな、と思いました。





スポンサーリンク


ランキングに参加しています
応援頂ける方クリックをよろしくおねがいします!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
同じカテゴリーの記事一覧
ここまで
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
知恵袋でコメント頂いた者です。
写真付きで見れて参考になりました。

私はハワイ未体験なので、ハネムーンで行こうかと考えています。
金曜日には花火が見れる(?)みたいですし、潜水艦に乗ったり、ロコモコ食べたりしたいです!
2011/01/27(Thu) 17:56 | URL | sunnysama515 | 【編集
ありがとうございます
ぜひハワイ楽しんできて下さい。

いいですよぉ。。

2011/01/27(Thu) 22:54 | URL | nenichi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
