スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カリアタワーからの眺望・眺めについて
前回(09年08月後半)の渡ハの際、ヒルトンハワイアンビレッジのカリアタワー(タイムシェア )に宿泊しました。

   応援頂ける方クリック をお願いします! → 

カリアタワーはハワイアンビレッジの中でも奥まっていて、海の方を見ると前にはラグーンタワ ーやレインボータワーなどがあって眺望がどうなのかな?と気になっていました。

公式(?)ホームページなどの写真ではぜんぜん気にならないような眺望に見えたのですが、こ れはあくまでも上手く撮ってあるんだろうなぁと思って、少々不安に思っていました。。



ですが行ってみると、やっぱり「全然気にならない」というのが感想です。

私レインボータワーやラグーンタワーにも泊まったことがあるのですが、さすがにあれほどのフ ロント感はないのですが、事前に想定して多様な箱庭感はありませんでした。

もしラグーンタワーのオーシャンフロントから移ってきたら物足りないのかもしれませんが、日 本からハワイに着いて最初に入る部屋としては全然問題ないと思いました。

写真がヘタで恐縮ですが、部屋からの眺めは以下の様な感じです。

カリアタワー ヒルトンハワイアンビレッジ
カリアタワー ヒルトンハワイアンビレッジ
どうでしょう。写真だとあんまり雰囲気は伝わりませんでしょうか。

また部屋内部については別途記事にしたいと思いますが、インテリア、広さ、費用なども含めて カリアタワーのコンドミニアムには非常に満足したというのが感想です。

また、機会があれば利用したいとおもっています。


スポンサーリンク



ランキングに参加しています
応援頂ける方クリックをよろしくおねがいします!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
同じカテゴリーの記事一覧
ここまで
コメント
この記事へのコメント
カリアタワーいいなと私も思ってます。
これまで、レインボータワーとタパタワーには宿泊した事がありまして、あと、前回ヒルトンに宿泊したときは、ダイヤモンドヘッドタワーでした。カリアタワーには子供と一緒に探検(?)に行って参りました!
あのスポーツクラブから、屋外テラスのプールのあたりがカッコいいですよね☆
是非一度、カリアタワーにも泊ってみたいものです!
2010/01/06(Wed) 00:06 | URL | kaluapig | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。