スポンサーサイト
ダラーでオープンカー(コンバーチブル)をレンタカーすると
私は渡ハの際、だいたいホノルル空港のダラーでオープンカーを借りて、滞在中ずっとそのまま 借りつづけます。

   応援頂ける方クリック をお願いします! → 

そうするとだいたいこんな車になります。

ダラー オープンカー ダラー コンバーチブル
クライスラー(CHRYSLER)のSEBRINGという車ですね。

過去6~7回ホノルル空港のダラーでオープンカーを借りたと思うのですが、1回を除いて多分 この車(もしくはこの車の前の型?)だったように思います。

ダラーだと少しちょっと距離がいった車であることが多いのですが、一度は完全に新車だったこ ともありました。

このSEBRINGであれば通常の荷物はトランクにしまえるので、日本から到着直後でも安心ですし、 帰りも空港まで荷物を運ぶことができます。
(ただ、オープンにしてしまうとトランクには荷物はのりません。。)

この車でなかった1回は、クライスラーPTのオープンカーという車でした。

ホノルル空港で今すぐSEBRING(?)が用意できないのでこれでもいいかということを聞かれて、 その車にしましたが、この車は荷物が載らなくてこまりました。後部差席などに荷物を満杯にし て移動した記憶があります。

オープンカーはちょっと恥ずかしい気もするのですが、乗っているときの気分は最高ですよね。 費用も少し高くなりますが、私としてはお勧めします。

なお、、もしダラーでレンタカーを予約される方がいらっしゃいましたら以下のリンクから予約をして頂けますと私としましては非常にうれしいです。宜しくお願いします。




スポンサーリンク



ランキングに参加しています
応援頂ける方クリックをよろしくおねがいします!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
同じカテゴリーの記事一覧
ここまで
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/21(Tue) 16:29 |  |  | 【編集
コメントありがとうございます!
私はいつも着いた日に空港でレンタカーを借りています。そのままアウトレットなどへ行くことが多いです。
我が家のスーツケースは巨大なのですが、このようなコンバーチブルでもなんとか入ってます。レンタカー会社のホームページでグレードごとにスーツケースがどれだけ入るか書いてありますのでこれを参考にすると良いと思います。
ただご指摘の治安の問題はお気をつけ下さい。室内に荷物を残さない、目立つ所に駐車するなどされたほうが良いと思います。理想的には空港で車をかりる、ホテルへ寄って荷物を預ける、そしてドライブ、というのがスムーズかつ安全かと思います。
2014/01/21(Tue) 17:10 | URL | nenichi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
