レンタカーは空港で借りると割高 空港使用料(税)について
今年の渡ハの計画でレンタカーを検討しています
これまでよく理解をしていなかったのですが、レンタカーは空港で借りると空港使用料 がかかって割高なんですね。

   応援頂ける方クリック をお願いします! → 

レンタカーの際に係る空港使用料はなんと11.11%

例えば1週間400ドルとすると45ドル近い空港使用料がかかるということです。

これまで、空港で借りるか街で借りるかでここまで違うということは知りませんでした。

アラモレンタカーは空港店でも空港から遠いので空港使用料がかからないというような情報もみ られるのですが、これ本当かどうか分かりません。。

レンタカーは
 ・オプション(追加運転者、年齢、チャイルドシート等)
 ・車種
 ・期間
 ・保険
などのパターンが多い上、車のきれいさなども微妙に違うので結局どこがお得なのかが分かりに くいですね。

私はこれまで単純にダラーレンタカーを期間中ずっと空港で借りてましたが、他にいい選択肢が あるか少し調べていってみたいと思います。


スポンサーリンク




ランキングに参加しています
応援頂ける方クリックをよろしくおねがいします!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
同じカテゴリーの記事一覧
ここまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
