スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハワイ行き 燃料サーチャージ無料は9月末まで、10月から復活
現在燃料サーチャージは無料ですが、10月から復活する見込みのようです。


   応援頂ける方クリック をお願 いします! → 

燃料サーチャージは3ヶ月ごとに見直しをしています。

現在(7月~9月)はありがたいことに燃料サーチャージがありません。

私もこの恩恵(?)に預かっていますが、次の3ヶ月(2009年10月~12月)は燃料サーチャージが 復活するようです。

22日の会見でANAの社長が10月からの復活を検討している旨を述べたとのこと。

JALも同様に検討をしているようで、ありがたい無料の期間は3ヶ月で終了することとなりまし た。

ちなみにJALの場合、燃料サーチャージは直近3ヶ月のシンガポールケロシン市況価格平均に基 づき見直しています。この価格は60ドルを超えると燃料サーチャージが発生します。10月~12月 の値段は5月~7月の市況価格で決まりますが70ドル前後。

ハワイ行きの燃料サーチャージが幾らになるかは、計算すればだいたい予想ができると思います 。

いずれにしてもできるのであれば”9月末までに発券”が基本スタンスですね。

詳細はこちら

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
応援頂ける方クリックをよろしくおねがいします!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
同じカテゴリーの記事一覧
ここまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。