ハワイへの飛行時間が短い航空会社は?
ハワイ往復の飛行時間、長く寝たいという方もいらっしゃるとは思いますが、基本的には短いほうがいいですよね。
   応援頂ける方クリックお願いします!

飛行時間は、成田とホノルルの往復ですとだいたい7~8時間というところだと思いますが、航空会社や便によって少しづつ違います。

その成田発の飛行時間を簡単に調べられるページを見つけたので、少し調べてみました。

明日のフライトで調べてみると以下の様な結果になりました。

=====
成田→ホノルル
18:45発 JO076 7時間30分
19:25発 UA880 7時間14分
19:45発 CI018 7時間15分
20:00発 NW30 7時間10分
20:55発 NW22 7時間30分
21:00発 NH1052 7時間20分
21:00発 JO074 7時間30分
22:00発 JO072 7時間30分

ホノルル→成田
09:05発 JO075 7時間55分
09:45発 CI017 8時間10分
10:25発 NW29 8時間
10:35発 NH105 8時間35分
11:56発 UA879 7時間59分
12:35発 JO073 7時間55分
13:35発 JO071 7時間55分
13:55発 NW21 8時間5分
13:55発 JO079 8時間10分
=====

行きで最大20分、帰りで40分違いがありますね。

季節によっても違うのだと思います。

飛行時間で便を選ぶという方はそれほど多くは無いと思いますが、最後の判断基準のひとつとしては興味深いです。

飛行時間が調べられるページはこちら


スポンサーリンク


ランキングに参加しています
応援頂ける方クリックをよろしくおねがいします!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
同じカテゴリーの記事一覧
ここまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
