スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハワイ旅行の手配4
先日ハワイ旅行の手配方法をいろいろ整理しましたが、今日はその三つ目「3.航空券特化型」の旅行 代理店について見ていきましょう。

航空券特化型は「格安航空券の販売に特化した形態」としました。
会社としてはたとえば以下の様なところがあります。
これらの会社は、勝負は「価格」となってきます。
各会社を調べて、安いところの航空券を購入するというのは基本的な行動になると思います。
 
skygate
航空券ドットネット
エアーリンク
YAZIKITA
イーツアー
アルキカタドットコム

※もし予約される場合上記の各リンクをたどっていただけると私は嬉しかったりします。。。

ちなみに格安航空券を手配する場合、注意しておきたいのが子供料金の有無。
例えばJAL悟空で は子供料金がありますが、子供料金がないケースもあります。
私のように家族で行く場合は、大人 の料金だけで比較するのではなく、子供も含めた総額で比較するのが重要ですね。

格安航空券比較したJAL悟空メリットを整理したページはこちら


スポンサーリンク





ランキングに参加しています
応援頂ける方クリックをよろしくおねがいします!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
同じカテゴリーの記事一覧
ここまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。