スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハワイ旅行の手配3
先日ハワイ旅行の手配方法をいろいろ整理しましたが、今日はその二つ目「2.ハワイ特化型」の 旅行代理店について見ていきましょう。

ハワイ特化型は「ハワイ(やリゾート地など)に特化した形態、ハワイ現地にあってオプショナル ツアーを主に展開しているような形態もあります」としました。
 

さらに細分化すると以下の様なものがありそうですね。

1)リゾート系、近距離系の代理店
日本にある会社で、ハワイを中心としたリゾートエリア、もしくはアジアやハワイなど近距離のツ アー、航空券などが得意な会社。
網羅的に調べられているわけではありませんが、例えば以下の様な会社があります。
グァムに行く際にR&Cツアーズを一度利用したことがあるだけで、他の会社は利用したことが無いため、各車の特徴の比較ができないのですが、全般に1.総合 型より安いところが多いでしょうか。

てるみくらぶ
R&Cツアーズ
アロハセブン
※もし予約される場合上記の各リンクをたどっていただけると私は嬉しかったりします。。。

2)現地のオプショナルツアーを中心とした代理店
ハワイの現地にある会社で、オプショナルツアーを中心とした会社
会社自は沢山ありますねぇ。私は実は今までオプショナルツアーにほとんど参加したこと がないので、評価はできません。すみません。 以下の様なサイトで探すことができます。

http://www.ryokolink.com/travel/companyabroad_hwi.htm
http://www.aloha-street.com/activity/
http://arukikata-op.jp/index.php


今回、少し調べてみてわかったのですがとにかく数が一杯ありますね。実際に予約をする際に条件 を設定して地道に調べて比較してみるしかなさそうです。


スポンサーリンク





ランキングに参加しています
応援頂ける方クリックをよろしくおねがいします!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
同じカテゴリーの記事一覧
ここまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。