8年目
このブログをはじめて8年目になります。

[続きを読む]
本年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

はやいものでこのブログを始めてから
(たぶんですが)7年目に入ったのではないかと思います。

ヒロミさんのアナザースカイ
先週の金曜日にヒロミさんが出演したアナザースカイという
番組を見ました。
年に1回ハワイに行こう!からはじまるホノルルマラソン
年に1回ハワイに行こう!ということでブログを開始して
5年ほど経過しましたが、せっかく年に1回行く、のであれば、
何かしたいなと思っておりました。
9月ハワイに行く方がいらっしゃれば。
先日8月後半にハワイに行く方がいれば
ということでアップしましたが、ブログ読者の
mayumiさんから以下ご連絡を頂きましたので
掲載します。
8月後半ハワイに行く方がいらっしゃれば。
1つ前に書きましたが
この夏のお休みは予約がうまく取れずバタバタとしてしまいました。

今年のハイライト
本年も残すところあと1日となりましたが、
本年も一年ありがとうございました
KINE、KCCNなどハワイのラジオが聴けなくなった、事への対応
KINEやKCCNなどハワイのラジオをインターネット経由で
聞いていた人も多いのではないかと思いますが、

大変でしたが、
ちょっと事情がありまして、

戻りの飛行機の遅れ
ハワイよりもどりましたが帰りの飛行機が9時間遅れました

予約に便利なページ
いろいろな予約に便利なページをまとめます
ご本人の購入も問題ありません
無事にハワイに到着
今回は予定がバタバタでしたが無事にハワイに到着しました
年末の渡ハを計画中 (今回もタイムシェアのレンタルを利用?)
年末の渡ハを計画中です。

今回もタイムシェアのレンタルを利用しようかと思っています。
今年は。
去年はいろいろとバタバタとしてしまったこと
子供が小学生になりました。
子供が小学校に入学しました。
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
