スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダラーのワイキキ営業所(カラカウア通り2002番地)でレンタカーしてみたら
今回はハワイへ行くのが決まったのが一週間前という
直前だったのと、アリゾナへのトランジットという
[続きを読む]
スポンサーサイト
空港とワイキキ(ヒルトン)の間のタクシー移動
いつもは空港でレンタカーを借りて、空港で返している
のですが、今回のハワイは期間が短かったので
空港からタクシーで移動してみました。
ハワイトランジット(乗り継ぎ)アリゾナ(本土)でのいろいろ
ハワイを経由してフェニックスに行ってきました。
(今はハワイに戻りヒルトンのカリアタワーにおります)

ハワイでトランジットして本土(アリゾナ)に行く
というのは面白い経験でした

まとめると
ワイキキのホテル・コンドミニアムの駐車料金
ワイキキのホテルの駐車料金高いですよね。。
ハワイでのレンタカーにかかる費用(車、ガソリン、駐車場の総額) 
ハワイはいつもレンタカー生活なのですが、いくらくらい費用がかかっているのか。
ダラーでオープンカー(コンバーチブル)をレンタカーすると
私は渡ハの際、だいたいホノルル空港のダラーでオープンカーを借りて、滞在中ずっとそのまま 借りつづけます。
無駄な出費に気をつけよう2 なさけない経験 レンタカーのピックアップ時 
昨日、ハワイでの営業トークについて、DFSでの経験を書きました

今日はレンタカーのピックアップ時について書きたいと思います。
今年の準備中 レンタカーの諸費用を比較してダラーのプランに。
最後まで予約をすることができていなかったレンタカーの予約をしました。
レンタカーは空港で借りると割高 空港使用料(税)について
今年の渡ハの計画でレンタカーを検討しています
これまでよく理解をしていなかったのですが、レンタカーは空港で借りると空港使用料 がかかって割高なんですね。
今日(7月1日)から12.5%値上げ オハフ島の市バスThe Bus
今日から7月ですが、今日(2009年7月1日)からThe Busの運賃が値上げされます。
今年の予定を検討中 エアポートシャトル
今年は、夏の後半にハワイへ行く予定です。先日は宿泊の検討について記事を書きましたが、今回は 移動について触れてみたいと思います。
HISのワイキキのトロリー 運行開始
先日HISが自社ツアー客向けにトロリーを運行するという記事を書きました が、4月に入って実際に運行を始めたようですね。

年1回の移動を考える5(タクシー)
こんにちは。 nenichiです。

前回移動の方法としてトロリーを考えてみましたが
今日はハワイのタクシーでの移動について考えてみたいと思います。

年1回の移動を考える4(トロリー)
前回移動の方法としてバスを考えてみましたが
今日はトロリーでの移動について考えてみたいと思います。

年1回の移動を考える3(The Bus)
こんにちは。
nenichiです。

前回移動の方法としてレンタカーを考えてみました
今日はバスでの移動について考えてみたいと思います。
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。