スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードで失敗
以前記事で書きましたが、ハワイへ行くためのマイルをよりためやすくしよう! 
ということで昨年、クレジットカードを見直しました
[続きを読む]
スポンサーサイト
ハワイにより近づくためにクレジットカードを見直し(マイル)
年に1回ハワイに行こう!ということで検討をしていますが
400マイルを確実にゲット
この1月までtripadvisorキャンペーンが続いていますね。
ハワイ行き 1人20000マイルの威力
今回のハワイは家族3人マイルで行きました。
セブンイレブンでハワイに近づく (マイルはどうたまるか)
私の生活圏にはセブンイレブンが多いのですが、
小さいですが積み重ねると結構利用しています。
セブンイレブンの利用でハワイに近づくにはどうすればいいか、考えて見ます。

ANAも大盤振舞い ダブルスマイルキャンペーン
昨日JALマイレージプロジェクト2010なるJALの大盤振舞いプロジェクトの記事を書きましたが、AN Aもキャンペーンを始めました。
大盤振舞い JALマイレージプロジェクト2010
再建中のJALですが、JALマイレージプロジェクト2010なるプロジェクトを始めるとのこと。
地道な話ですが今、本を買うならここ。boox for JALマイレージバンク
JAL再建の行方次第ですが、日本からハワイへ行くならやはりJALの本数が一番多いという現状。
ホノルル行き1人20000マイルで予約できました
JALのホノルル線20000マイルで予約できるページが開いたという記事を書きましたが、今日予約 を開始しました。
ハワイ行き特典航空券が20000マイルのサイトが開きました
今日、JALのホノルル線20000マイルで予約できるページが開きましたね。
ハワイ往復20000マイル JALキャンペーン 
20000マイルでハワイ往復の特典航空券と交換できるキャンペーンをJALが実施中です。
条件は対象運賃で国内線に10回以上搭乗すること、です。
セブンイレブンでのEdy利用開始。 今日からキャンペーン
10月7日からセブンイレブンでEdyが利用できるようになりましたね。
今日からキャンペーンが始まっています。
ハワイ行きの燃料サーチャージ比較
10月1日より燃料サーチャージが復活していますが、各社の金額は見てみたいと思います。
本日締め切り ハワイツアー 7回分の回数券があたる
ホンダが7枚つづりのハワイツアー回数券のプレゼントキャンペーンを実施しています。
5000マイルが10名にあたる
JALの「暮らしででマイルをためる」サイトリニューアルキャンペーンの第一弾として、5000 マイルまたは豪華商品がプレゼントされるキャンペーンが実施されています。
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。