スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HGVC ラグーンタワー 1ベッドルーム GV(ガーデンビュー)
今回はハワイへ行くのが決まったのが一週間前という
直前だったので、宿泊の手配には四苦八苦。。

なんとか2つに分けて、カリアタワーとラグーンタワーに
宿泊しました。
[続きを読む]
スポンサーサイト
ヒルトンのタイムシェアを購入しての感想 (1口コミ)
昨年末にヒルトンのタイムシェアを中古で購入しましたが
約5か月が経過しての感想です。
購入時の記事はこちら
【タイムシェア購入】 まとめ
タイムシェア購入についてまとめます。

【タイムシェア購入】 購入の流れ
前回まで
・ヒルトンのタイムシェアを中古で購入しよう
・リゾートはアメリカ本土の物件で検討しよう
「タイムシェア・リセールのすすめ」のサイトを経由して購入しよう
【タイムシェア購入】 さて、どうやって購入するか。
前回までで、
・ヒルトンのタイムシェアを中古で購入しよう
・リゾートはアメリカ本土の物件で検討しよう
年末の渡ハの計画が確定 (今回もタイムシェアレンタルを利用)
年末の渡ハ計画が確定しました。

現在タイムシェアの購入も進めていますが
今回は他のオーナーがお持ちのタイムシェアをレンタルしました。
【タイムシェア購入】 どこのリゾートか(ハワイ、米国本土?)
前回までで、ヒルトンのタイムシェアを中古で購入していこう
と考えましたが、  
【タイムシェア購入】  新規か中古(リセール)か?
ヒルトン(HGVC)のタイムシェアを保有するとなると
新規購入か中古(リセール)か?の2つ選択肢がありますね。
【タイムシェア購入】 タイムシェア ブランドの選択肢
タイムシェアを保有するということでいくと
【タイムシェア購入】 始動
これまで他の方が持っているタイムシェアを借りるということで
宿泊していましたが
 
タイムシェアレンタルのページが新しくなり便利になりましたね
私は自分でタイムシェアを持っていないので、ハワイ滞在時は他の方の権利を譲ってもらっています。
カリアタワーからの眺望・眺めについて
前回(09年08月後半)の渡ハの際、ヒルトンハワイアンビレッジのカリアタワー(タイムシェア )に宿泊しました。
タイムシェアーについて調べる 参考になるサイト
初心者ですがタイムシェアについていろいろと調べてみています。
自分の備忘録的ですが、現時点で参考になりそうなサイトをまとめておきたいと思います。
現状ではヒルトンのリセールに興味があるので、関連したものが多くなっています。
タイムシェアの説明会へ行ってきました その2
妻が勝手に申し込んだタイムシェアの説明会へ行ってきたという記事を昨日書きましたが、当日聞いた内容を初歩的なことですが、自分の備忘録としてまとめておきたいと思います。
ヒルトンのタイムシェアの説明会へ行ってきました
妻が勝手に申し込んだヒルトンのタイムシェアの説明会へ行ってきました。
いろいろと勉強になりました。
説明を聞かせてくれた営業担当の方ありがとうございました。
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。