ポケ オノ シーフード(ONO SEAFOOD)
私はポケ好きでハワイに行きたい理由の一部を占めていますが、
従来はタムラズのポケが自分の中ではベストでした。
[続きを読む]
トランプタワーの海側の部屋の様子
パパ友もmasakiさんより頂戴したトランプタワーの海側の部屋の写真です
私の好きなポケ(POKE)はタムラズ(TAMURA'S)
私の好物はポケ(POKE)です。
ラグーンタワー オーシャンフロント(2LDKプレミア)
今回はちょっと贅沢してラグーンタワーオーシャンフロントに宿泊しました。
今回の絶品 (Bac Nam)
今回はいろいろなお店にチャレンジしましたが、その中での絶品は
カポレイのコストコ
昨年の夏にカポレイのコストコに行きました
無駄に払ってはいけない1 DFSでの支払い 
ハワイではホテル、ショッピング、食事などいろいろな場面で現地の人が快く迎えてくれます。

ただ、彼らはビジネスとしてやっています。

悪気はないと思いますが、当然売上を高くしよう、利益率を高めようとする営業トークは炸裂し ます。
今年の準備中 カード付帯の海外旅行保険 家族のカバー範囲
以前クレジットカード付帯の海外旅行の保険で失敗したことを書きましたが、今持っているカードで大丈夫か念の為確認をしてみました。
個人手配向けのJALOALOカードはサービス開始前の渡ハでもOK
先日も記事にしました8月21日から始まるJALOALOカードですが、21日より前に渡ハ する人でも申し込み可能なようです。
ハワイ旅行で安全に過ごすために6(風俗、習慣、健康等)
ハワイ旅行へ行くのであればトラブルに巻き込まれず、安心してすごしたい、ということで先日来 安全基礎データの整理してきていますが、今日は最後6回目として風俗、習慣、健康等を勉強し てみたいと思います。


(過去記事:ハワイ旅行で安全に 過ごすために1(防犯))
(過去記事:ハワイ 旅行で安全に過ごすために2(査証、ESTA等))
(過去記事:ハワイ旅行 で安全に過ごすために3(出入国審査等))
(過去記事:ハワイ旅行で 安全に過ごすために4(移民法関連))
(過去記事:ハワイ 旅行で安全に過ごすために5(滞在時の留意事項))
ハワイ旅行で安全に過ごすために5(滞在時の留意事項)
ハワイ旅行へ行くのであればトラブルに巻き込まれず、安心してすごしたい、ということで先日来 安全基礎データの整理してきていますが、今日は5回目として滞在時の留意事項を勉強してみた いと思います。
ハワイ旅行で安全に過ごすために4(移民法関連)
ハワイ旅行へ行くのであればトラブルに巻き込まれず、安心してすごしたい、ということで先日安全基礎 データの整理してきていますが、今日は4回目として移民法関連を勉強してみたいと思います。
ハワイのお勧めアクティビティ
昨日、ハワイの観光スポット50選について紹介しました。
しつこいようですが、私個人としてはハワイではリラックス派なのですが、今日はハワイのアクティビティが調べられるアクティビティ集について見てみたいと思います。
ハワイで観光するならこの50箇所 
私個人としてはハワイでは観光というよりもリラックス派なのですが、観光するとすればココということ で、ハワイ観光に携わるプロがセレクトした「ハワイ50選」について紹介します
ハワイ旅行で安全に過ごすために3(出入国審査等)
ハワイ旅行へ行くのであればトラブルに巻き込まれず、安心してすごしたい、ということで先日安全基礎 データの整理してきていますが、今日は3回目として出入国審査等を勉強してみたいと思います。

(過去記事:ハワイ旅行で安全に過ごすために1(防犯))
(過去記事:ハワイ旅行で安全に過ごすために2(査証、ESTA等))
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
