スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードで失敗
以前記事で書きましたが、ハワイへ行くためのマイルをよりためやすくしよう! 
ということで昨年、クレジットカードを見直しました
[続きを読む]
スポンサーサイト
ハワイにより近づくためにクレジットカードを見直し(マイル)
年に1回ハワイに行こう!ということで検討をしていますが
セブンイレブンでハワイに近づく (マイルはどうたまるか)
私の生活圏にはセブンイレブンが多いのですが、
小さいですが積み重ねると結構利用しています。
セブンイレブンの利用でハワイに近づくにはどうすればいいか、考えて見ます。

セブンイレブンでのEdy利用開始。 今日からキャンペーン
10月7日からセブンイレブンでEdyが利用できるようになりましたね。
今日からキャンペーンが始まっています。
抽選で100名に5296マイル ちょっと変わった面白いJMBカード
JALマイレージバンクとKOBUKUROのコラボ企画で、JAL×KOBUKUROカードが誕生しまし た。
このカードに申し込むと抽選で100名に5296マイルが当たるとのこと。
今後のスマイルパーソナルカードの利用について
私が主に利用をしているスマイルパーソナルカードですが、先日の記事を書いたとおりポイント 制度が大幅に変更になります。
個人手配向けのジャロアロ(JALOALO)カードがスタート
JALが個人手配向けにハワイ滞在中に利用できるカードのJALOALOカードをスタートさせるとのことです。
スマイルパーソナルカードから葉書が届く ポイント制度改定
スマイルパーソナルカードから葉書が届きました。
ポイント制度が改定になるとのこと。ショックです。。
エコポイントでハワイに近づく その2 現時点まとめ
先日、エコポイントでハワイに近づくということでJAL旅行券と交換できるようになったというこ とについて記事を書きました。(過去記事:エコポイントでハワイに近づく)。JAL旅行券以外でもいくつか情報を見つけましたので以下簡単に整理します。
エコポイントでハワイに近づく
edyなどの電子マネーが交換できるになったエコポイントですが、電子マネーだとハワイにはちょっと きついなぁと思っていましたが、ある意味ハワイ行きには本命が参入してきました。
Yahoo!ショッピング 本日 最大23倍のポイント 
毎月恒例のYahoo!ショッピングのポイントキャンペーンが本日6月11日(木)21:00~24:00に実施されます。
セブンイレブンがEdy導入 2009年10月から 
電子マネーではnanacoのセブンイレブンが2009年10月からのEdy導入を発表しました。
私が今のクレジットカードを持った訳
今の私のクレジットカードはJAL CLUB-Aゴールドカード(VISA)で、ショッピングマイルプレミアム付きなのですが、今のカードに行きつたのは過去の失敗談が元になっています。
JALカードSuica、TOP&ClubQ、OPクレジット入会キャンペーン 
5月1日から7月31日までJALカードSuica、TOP&ClubQ、OPクレジット入会のキャンペーンが展開されています。
本日(23日)夜 Yahoo!ポイント 最大23倍
本日(23日)の夜21時~24時までの限定3時間
Yahoo!ショッピングでYahoo!ポイントが最大23倍のキャンペーンを実施します。
Yahoo!ポイントは2ポイントがJAL1マイルに交換できます。
優れた情報で素晴らしい人生 nenichi.hawaii 
サプリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。